FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

Eスクレポ、もう少しで終わりそうなんだけど・・・


今日は、11時ごろから三田の図書館に籠って、Eスク日本政治論第5回目の視聴&レポ作成中。


昨日の120文字からはかなり進み、取り上げる事例も決めました(けっこうタイムリーな話題よ!)。
結論もあらかた見えてきたところですが、事例から結論に導くための論拠をどうふくらませていくか
悩んでます。

参考文献読み始めたら、書き終えた前段まで修正したくなってきた。
昨日は文字数埋めるのに苦労していましたが、ここに来てやっといろんな材料が増えてきて、
どううまくまとめようかという段階までこぎつけることができました。


疲れたので気分転換にちょっとソリティアやり始めたらあっという間に1時間・・・。

外はだんだん暗くなってきました。
図書館のガラス窓を見ると、ダラダラパソコンを打ってる自分が映っています。
寒くなってきたし、そろそろ帰ろうかな。


さすがに7時間近く座ってると腰が痛くなってくるし、肩も凝ってきました。
家に帰って風呂に浸かってから赤ワインをちびちびやりながら、もう少し参考文献を読むとしましょう。
そして、明後日までには提出したいと思います。

図書館に籠って勉強&学食で安上がりのお昼ご飯という一日・・・
久しぶりに大学時代に戻った感じだ(喜)

早く仕事をリタイアして、週5でこういう生活したいなぁ♡


ポチッとしていただけると励みになります。よろしくお願いしま〜す❗️
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント