FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

レポ進捗状況など

 来週の月曜日は7月科目試験のためのレポ締め切りです。

 現在のわたくしの慶應通信における優先順位は

1 レポ作成(日本外交史Ⅱ)



2 (5月初旬と比較するとだいぶ優先順位が下がって)
  Eスク(日本政治論・・・やっと7回目が終わった~)



3 (相当優先順位が下がって)
  放送英語(まだ2回しか聴いてないよ!!) です。

Eスクの2回目のレポ課題も間もなく発表されるでしょうから
科目試験のレポを提出したら速攻で未視聴の回を見なくては。

目の前のことばかりに気を取られていると、どうしても放送英語が後回しになってしまいます。
井上先生の講義、聞き始めるとあっという間の30分なんですが、Eスク100分をこなすと
結構ぐったりしてしまうんですよね。

どなたかのブログに「17日0時に科目試験の結果発表」って書いてあるのを読んで、
昨夜はkcc-channelに鬼アクセス(笑)
そんなことする間に1文字でもレポを書けばいいのに・・・自分。


相変わらず遅筆なので、来週月曜日が締め切りだというのにまだ1文字も書いてません。
プリンター買ったけどまだなんの設定もしてません。
もしうまく設定できないと、またしても地獄の写経タイムが待っている・・・。
手書き用のレポ用紙は山ほど残ってるから、使い切るまでは写経するかも。




関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント