FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

科目試験まであと15時間…

今週は仕事終わりがとてつもなく遅くて、家に着くと即寝る日々でした。

日本外交史Ⅰ、憲法とも色わけアンダーラインは引いたのにぐるぐる回してません。
(やっと一巡)
すでに、前回のブログで書いた「色わけアンダーラインテキストぐるぐる作戦」は
ほぼ壊滅状態です。
時間配分的に「色わけ2:テキストぐるぐる8」くらいでないと身につかないことが
よーーーーーーくわかりました。

でも、今日は奇跡的に仕事が早く終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ
早く家に帰って、ごはんとお風呂を済ませて勉強するぞ!と思ったのですが、
ごはんとお風呂はいいとしてたぶん家だと寝落ち率100%。


移動時間は惜しいけど日吉のメディアセンターに行きました。

行って良かった!
勉強できたのは正味2時間半くらいでしたけど、家でやるより何倍も集中できた!
そうはいっても全然終わってないので、引き続き家に帰って頑張ります。

超朝型なので、今日は早めに寝て早起きしてマックで勉強しよっかなぁ…悩む。
とりあえず家に帰ったらビールで景気づけしよう(何の?)


夏スクは台風、そして明日は寒波と、勉強以外でもハラハラすることが多い2016年度ですね〜。
雪の予報が出ている地域は交通事情が心配です。
皆様が無事に試験を受けられますように〜。

そして寒さ対策バッチリしとかないとですね!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント