FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【憲法レポ帰還】あこがれの…

憲法kcc

昨日kcc channelでチェックしたら、合格してました〜( ^ω^ )
他の科目も結構昨日付けで結果が発表されてたようですね。
事務効率化のために発表日時をバラけないようにしているのでしょうか?


1月の科目試験で憲法(J)を受けたものの、「えっっっ‼︎」って感じの意外性たっぷりな出題
だったためどんよりしてましたが、とりあえずレポ合格でホッとしてます。


うれしくてすぐにブログに書きたくてウズウズ…。
でも、レポご帰還になって講評を見てからにしようと、ブログにアップするのを我慢してました。


不思議ですねー。
レポ合格だと戻ってくるのが待ちきれず、居ても立っても居られなくなって仕事を早退して
郵便屋さんをお迎えしたいくらい。
職場の昼休みにkcc channelをチェックしてレポが不合格と知った後の家路につく足取りの
重さと比べたら何という差なんだ!


今日仕事から帰ると、待ちに待ったレポがご帰還。

憲法表紙


そしてドキドキしながら講評欄を見ると…

グッジョブ

あこがれの「Good Job‼︎」のコメントが〜!

引用した文献の表記の仕方についての注意はありましたが、
それを差し引いても「レポートの出来は良い!(原文ママ)」というコメントが!

頑張ってよかった…。
このような講評を頂けると努力が報われたという嬉しさで舞い上がってしまいます〜。
入学してすぐはレポートを書くまでが辛くて、試験の方が一発勝負だし直前に勉強すればいいから
楽でいいや〜なんて思っていたのに、今ではレポートの方が気持ち的に辛くないかも。
(ある意味、試験の怖さを実体験したせいもある)


1月試験が合格してれば、憲法&政治学の必修科目修了なんだけどなぁ…
お願いします〜!受かってくれ〜!1月試験!

今回のレポ合格で、再レポ&4月試験のためのレポ作成に向けてヤル気が湧いてきました♬


頑張る!


ポチッとよろしく!
にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!

エマ さん、合格おめでとうございます!!

やっぱり、この「Good Job!!」はうれしいですね。(私も、今日いただきました)

あとは、先週の試験の結果待ちですね。ただ、私は準備不足で、たぶんもう1回受けることになりそうです。
(当日は、せっかく探していただいたのに、みえないとこにいて、すみません)

2017.01.19(Thu) 23:01       ことこと さん   #-  URL       

@ことことさんへ

ことことさんのブログ、読ませていただきましたよ!
合格おめでとうございます〜♬

1月試験の問題がちょっと想像の斜め上を
いってたので、また4月にチャレンジですかね〜。

ことことさんやMatariさんの記事を読んでたら、
地方受験したくなってきました

2017.01.20(Fri) 07:52       エマ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント