ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

楽天銀行からのお知らせ

楽天銀行

楽天銀行から優遇金利のうれしいお知らせが来ましたよ。

私、「特定の条件」に当てはまっていたんですね。ありがたや〜。
給料日前でビールも飲めないくらい世知辛い状況なんですが ← おおげさ
あり金全部つぎ込みましたよーん。


給料日まで水飲み百姓並みの耐乏生活だ!
でも、来週に卒論指導料の口座引き落としがあるのよね…忘れてた。


金策に走らねば…これから家中の小銭をかき集めます。

※投資ブログなのに、究極にみみっちい内容ですみません





ポチッとよろしく!
にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント