ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

2017年度第Ⅰ回の科目試験

やっとレポ出し終わったら、間髪入れずに科目試験の受付が始まっていた!
最近、ニューズレターよりも学友の皆様のブログでいろんなことを知る私(笑)


ギリギリに出したので当然kccにはレポの受付は反映されてません。
前にもブログで書いたので新鮮味は全くありませんが、2科目申込みました。


4月試験

この組み合わせ、西洋外交史終わったら力尽きそう…
日曜日は早めに終わるから、お気に入りのイタリアンに行っちゃおうかしら?
エサをぶら下げて頑張ろっっと!




ポチッとよろしく!
にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村




関連記事

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント