ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

なにげにkcc channelをチェックしたら【西洋外交史】

試験まであと3週間なのに、私のやる気スイッチはどこいった?

月末は仕事で人事異動があるかもなので落ち着かないし
もし異動があったら4月上旬は引継ぎやら歓送迎会で勉強時間はなくなります。

なので、ホントは今!今がスパートかける時期なんだよぉぉ〜!

勉強だけじゃなくて、ブログ、ツイッターなどSNSやるのも面倒になってきてる
今日この頃…生活全般のやる気スイッチが行方不明です。

でも、学友さん達のブログは毎日チェックしてました。
あくまで個人的感想ですが、なんとなく経済学部の科目のレポ返却が早いように
感じます。

その反面、文学部と法学部の一部の科目のレポ返却ってめっちゃ遅いですよね。
私が出したレポの中では日本外交史がダントツにレポ返却が遅かったです。
3ヶ月はゆうにかかった…。
現在再レポ絶賛添削中なので、たぶん戻ってくるのは6月頃になると思います。

自分の中で「外交史はレポ返却までに時間がかかる」という思い込みがあり
しばらくkcc channelもチェックしてませんでした。
久しぶりに、「寝る前にちょっと見てみるか」と0時ちょうどに
kcc channnelにログイン。

なにげにレポート提出状況を見たら…状況が変わってる!
西洋外交史


合格してる〜!

添削早〜い‼️
明後日には返却されるかな。試験前に先生のコメントがいただけるのはありがたい♫
コメント楽しみです♫

今週末の連休でガッツリ勉強しないといけないんだけど、ララランドも観に行きたい…



ポチッとよろしく!
にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント