ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【科目試験】招待状を謹んで頂戴しました

一昨日は卒業式ということで、ご卒業なさったブロガーの皆様、おめでとうございます。

卒業された皆様のブログを読ませていただいていると卒業に至る過程は人それぞれですが
慶應通信で学問した時間と学位記という努力の結果を手に入れられたことは本当に
人生の中でも貴重な体験をされたのではないでしょうか。



この時期、一方ではこのように晴れがましく旅立って行く卒業生の皆様を見送りつつ
自分はというとフツーの日常、そして試験。


いつものように招待状が届きましたよ〜!

4月試験


勉強が進んでないのはもちろんなんですが、この時期は仕事上のいろいろなことが
さらに私の足を引っ張ってくれます。
会社員なら避けられない人事異動!
そして、クソ忙しいのにさらに輪をかけて仕事時間が削られる歓送迎会!


慶應通信入学以来、幸いにしてなんとかスクや試験の時間を確保できてますが
来月からはどうなってしまうのでしょう?
激務部署に行ったら体力的に仕事するだけでいっぱいいっぱいになりそうです。


そんなこと心配するヒマがあったら勉強しろって話だけど落ち着かない…
落ち着いて4月が迎えられるか?
試験を受けられるか?


来週の異動通知に胸がドキドキです…




ポチッとよろしく!
にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)

にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント