FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

ヲイヲイ…

eu
先週、三田のメディアセンターに行ったらEU関係の展示があり、いろいろ資料もらっちゃいました。
今勉強してるヨーロッパ政治史にも関係あるから、こういうわかりやすい資料があると助かる。
英語もやさしめなので読みやす〜い♫


そんなこんなでもう…
試験2日前だよー!!

なのに、いつものごとく仮眠からの安定の寝落ち…
幸いにして夜中の1時過ぎに目が覚めました。

これからテキスト読みしようかな。
その前に習慣のkcc channelのチェック。そしたら、ステータスが変わってましたよ。

アメリカ政治史

…いいんです、結果はレポートを提出した時点でわかってたので。
でも、試験前のこのタイミングでFGKの表示かよー!
当初予想してたよりもショックがでかいぞ。
おそらく明日あたり手元に戻ってくるはず。どんな講評かな〜?
どうしよう…それを読んだショックで勉強がうわの空になったら最悪のパターンだ(gkbr)


試験勉強でテキスト読んでるときいろいろな発見があり「これもレポに書くべきだった」と
いうポイントがボロボロ出てきて、次こそはもう少しマシなのが書けそう!と
思ってた矢先のFGK、試験2日前のレポ返却の精神的ダメージがどうなるか?
かなーり心配ですが、試験勉強で頭に入れたことを再レポに活かす心づもりで
試験後もどっぷりアメリカ政治史に浸ります。


なんか試験の方も暗雲漂ってきてるし、今回は全敗の予感…。
特にヨーロッパ政治史は問題みるだけになりそうです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント