ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【科目試験1日目】また一つ階段を上った

科目試験1日目、お疲れ様でした〜。
気候が不安定で体調を崩しておられる方もいらっしゃるかと思いますが
あと1日頑張りましょう❗️

ある意味、自分への気合い入れでもあります。

今日は問題を見るだけ受験ということで、ずーっと明日の科目の勉強してました。
でも、ちょっと諦めが悪いこともあって、今日受験する科目のテキストでヤマを
張ってみようと、少しだけテキストの目次をパラパラと読みました。

そしたら!
予想した問題が出たー!
でも、勉強してないから全然書けなかったー!
キーワードは思いついたけど全然つながらなかった…撃沈。
しかも「白紙」ってヤツ?

慶應通信生活初の白紙答案。また一つ階段を上ってしまった(悪い方に)
採点してくださる先生には申し訳ないです。
次回はちゃんと書けるようにじっくりと勉強してきます。


教室を退室して、ボー然とした佇まいでフラフラ歩いてたら
学友のブロガーさんとバッタリ!目線が定まっていなかったであろう魂の抜けた顔を
目撃されてしまいました(笑)


ドラッグストア

そして帰り道に大学近くのドラッグストアで意味もなく散財。
QPコーワゴールド飲んで最後の追い込みです、寝落ちしなければの話ですが…



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント