ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【アメリカ政治史】再レポ始めました

アメリカ政治史

科目試験が終わり浮かれていたわたし。
ふと学友の皆さまのツイッターやブログを読むと皆さまどんどん再レポに取り掛かってるではないか!

思えば、7月は夏スクにも縛られず試験にも縛られないという意味では
レポを書くのに絶好の時期。
なのに、先週一週間はほぼ無駄に過ごしました(図書館で本の予約しただけ)

そして、参考文献だけは大量に揃えました。
前回はテーマに沿った文献を探さずに概説書のみで書いてしまったがためきちんとした論証ができていませんでした。
なので、今回はこの文献たちに食らいついて、文献の返却期限までには書き上げたいです。


先生の講評を読む限りでは、今のを手直しして合格がもらえるレベルじゃない!
ほぼ全面書き直し!…になるだろう、たぶん。


ポチッとよろしく!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント