ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

スクスクスク

今日kcc-channelに週末スクーリング&夜間スクーリングの履修許可が出ていました。
先日のブログ記事にも書いたとおり、週末スクーリングは現代中国論、
夜間スクーリングは日本政治史とマス・コミュニケーション論です。

絶賛開催中の夏スクと合わせて、今通信生はスク祭りですねー。

今のところ気持ちは夏スク4、レポ6って感じです。
まだ週スクのことを考える心の余裕は全くナシ!

レポが全然進まん…家に帰ると疲労困憊で、ちょっと体調崩し気味。
スクに影響すると元も子もないので、ごはん食べたらさっさと寝てます。
幸いにして1期は宿題はなさそうなので、配布プリントやノートを読み返して
復習しようと思います(明日から)。


夏スクは自分の中では「祭り」なんだけど、週スクと夜スクは「修行」です。
特に週スクやってる間って曜日の感覚が徐々になくなってきて
最後の方は意識朦朧だったなぁ。
今年もまた味わうのか、あの感覚。


なんか、夏スク始まったばかりなのに…1年てホントに早いわね〜。

もっと色々書きたいことはあるのですが、ね、眠い💤💤



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

point 夏スク

暑さに弱い花子にとっては、夏スクも十分修行です。
体調大丈夫?無理せんように。
私は2期に参加予定です。会えるといいな〜(*´∀`)♪

2017/08/10 (Thu) 07:37 | ベロマロ花子 #- | URL | 編集 | 返信

point @ベロマロ花子さんへ

ご心配下さりありがとうございます😊

先週まではムッチャ元気だったのになぜ…
ひとえに温度調節の失敗です。
ベロマロさんも気をつけて来週の夏スク頑張ってくださいね〜。

私の次の夏スクは3期なのですが、風邪が治ったら来週日吉のHUBに行ってみたいなと思ってます。

2017/08/10 (Thu) 08:01 | エマ #- | URL | 編集 | 返信

point

今回はお会いできなくて残念でした。
その後体調はいかがですか?
次回はお会いできるといいですね。
楽しみにしていますね♪

2017/08/12 (Sat) 23:43 | てぃんと #- | URL | 編集 | 返信

point @てぃんとさんへ

今回のスクでお会いできるのを楽しみにしてました。

てぃんとさんのブログで夕学五十講を知って
参加したりもしたので、直接お礼を伝えたかったです。
もしかして一度くらいは東京以外で科目試験!という野望もあるので、その時はよろしくお願いします🎵

2017/08/13 (Sun) 09:47 | エマ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント