ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【夜スク】いつも出遅れる

スクーリングの成績発表が近づくと、まだかまだかとむやみにツイートします。
今回も

夜スク


こんなに待ちわびてたくせに本命の夜に爆睡して
皆さまの夜スク報告を見たのは夜明け前でした。

そして自分もkccを確認したところ、
日本政治史・・・・合格!
コミュニケーション論・・・・合格!

日本政治史は試験はまあまあ書けたかなと思っていますが、
2回のレポートが微妙に外した感があったので、まあ予想通りの成績でした。


コミュニケーション論は先生の話がとてもわかりやすかったにもかかわらず
自分が復習を今ひとつ怠っていたため、後からノート、テキストを読み返すと
きちんと理解して自分の中で咀嚼できてなかったので、非常に心配な出来でした。
なのに予想を上回る成績で本当にありがたい〜!


先生、12回のスクーリングありがとうございました!
コミュニケーション論は独学でテキスト読んでもなかなか理解が難しいと
思うので、今回の夜スクで学んだ内容を土台にしてテキスト科目の方も
次年度に単位を取れるといいな。頑張ろっと。

あともうしばらくすると今度は1月の科目試験の発表ですね〜。
卒論調査票も今度の木曜日締め切りでいよいよお尻に火がついてきたぁ〜(汗)
その割には脂肪は燃えないけど。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント