ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【科目試験】逃げなかった結果

昨夜は0:00過ぎまで起きててツイッターで学友の皆様の結果も見ていたりしてたんですが
あえてkccにはアクセスしませんでした。


理由は…

(結果が良くても悪くても) 興奮して眠れなくなる!

年寄りは眠れる時に眠っておかないと睡眠負債が心配です。
レポも例のごとく追い詰められないとやらないタイプなので、今週末は相当無理して頑張らねば。
まあ、この時点でもう充分追い詰められてるんですけどねー。

そんなわけで睡眠を最優先し、明け方目が覚めてからkccをチェックしました。


ちなみに、試験後の反省の弁はこちら↓
【科目試験】終わった…今回は逃げなかったよ!


そして明け方チェックした結果は…
両方とも合格!

ほぼノー勉だった現代中国論、予想をはるかに上回る成績をいただきました。
そして本命のヨーロッパ政治史も狙っていたよりも良い評価をいただきました!

今回は設問に恵まれたことが大きいなぁ…特に現代中国論。
試験当日もラッキーだったし、去年の週末スクーリングでの勉強の蓄積が何より大きいです。
ヨーロッパ政治史は卒論にからんでくるので絶対にいい成績で合格したいという念が
奇跡を起こしたとしか思えません。

ヨーロッパ政治史の合格で卒論に向けて弾みがついたような気がします。
これで2017年度までの取得単位は99単位となりました。
惜しい!あと1単位で大台にいけたんだけど〜。
ヨーロッパ政治史が2単位だったら…(すごく気合い入れたけど1単位)



ポチッとよろしく!
にほんブログ村 大学生日記ブログ 通信大学生へ
にほんブログ村



にほんブログ村テーマ 通信制大学(大学通信教育課程)へ
通信制大学(大学通信教育課程)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント