FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

反省から始まる4月

慶應通信生活も4年目に突入です❗️
同期の方々もこれからどんどん卒業して行くのかと思うと少し切ないです。

ブログやツイッターでは72期の皆様の合否が発表されていて悲喜こもごも…

合格された皆様、おめでとうございます㊗️
あと10日くらいで大学から段ボールが届くと思います。(自分の時は4月9日)
大量の本、そしてページを開くと何が書いてあるかわからなくて眩暈がするかもしれません。

いきなりテキストから入ると挫折しがちなので、市販の入門的な本を読んでからの方が
急がば回れで早く理解できますよ〜。


…と言いつつ、今の私はそんな偉そうなことをブログに書いてる場合じゃない!

追い込みのはずのこの土日、酒で失敗しまして体調もイマイチ、
そして何より精神的ダメージが…明日どんな顔で会社に行けば良いのでしょうか?
この精神的ダメージのせいでテキスト読んでてもいまいち頭に入りません。

今週は禁酒です!
仕事は忙しくなりますが、寄り道せずに家に帰って少しでもテキストを読み進めたい!
試験前までには目次を見て内容を反芻できるレベルに到達したいものです。


勉強の進まなさ、生活態度、体調管理…反省から始まる4月。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント