FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【科目試験】疲れ方が違う

寒いような暑いような不安定なお天気でしたが、科目試験1日目お疲れ様でした。

…疲れました。
…疲れました。
とっても。

試験は想像してないとこから出ました。
まあ、そもそもヤマを張ってる自分が悪いのですが。

なんとなーくホワッとしたことを書いて早々に退出。
例えて言うなら10ml のウイスキーを1リットルの水で薄めたかのような内容…。


1月は頭の中の知識をありったけ絞り出して、手も動かして、「やりきった!」っていう
心地よい疲れでした。
今日は、知識をありったけ絞り出した感もなく、書ける材料もないので手も疲れず
ただただ精神的なガックリ感と、次回再受験か…という重い気持ちによる疲労感でいっぱいです。


帰り道は、昨年の夜スクでご一緒させていただいた学友の方と駅までおしゃべりしながら。
同じ類の方だったので試験、レポ、スクーリングの進捗やら何やらいろいろ話せて
試験の疲れも軽くなりました。

地元に着いて、ちょっと小休止。
春だしロゼワインが飲みたくなっちゃうよね!
ロゼワイン



私は今回は1日目のみですが、明日も受験される皆様、体調整えて頑張ってくださいねー。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント