FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

2018年4月科目試験の結果、出ましたー(今ごろ更新)

今週は自分的に卒論>>>>>>>>>>>>仕事でして、
卒論指導が終わり、魂が抜けてしまったにもかかわらず、溜まってた仕事が怒濤のように押し寄せ
ふと気がつくと人の心を失っていました。

今私に無礼を働こうものなら、120%デスノートに名前を刻んでやるぜ!


…というわけで、学友の皆様が次々に試験結果をブログに載せているのを横目でながめつつ残業。
そしてメールをチラ見すると、事務局から鬼のようなメールが。
ひええええ〜、分かっております〜。もうkcc で確認しましたぁ!


科目試験受験の反省はコチラ

読んでいただくと分かりますが、4月試験は自分の慶應通信の試験史上いちばんピンポイントで
ヤマを張ったのです。

で、政治思想史の成績はと言うと…

まさかのC!

そしてそして私も

群と評価が一致してるーーーーーーー

KBSパイセン同様、新たなステージへ踏み出しました!
でも、内容が薄すぎて絶対撃沈してると思っていたので、単位をいただけるだけでありがたい。
政治思想史4単位ゲットしまして、ついに100単位超えーーーー!
慶應通信での大きな山を越えた気がします。(もう一つの山はもちろん卒論)

群と評価が一致するとなると「S」群も欲しいところ。
何なら「A、B、C、D、E、S」なんてどうでしょう?
SとFなら音も「エス」と「エフ」で似てるし。

英語も「Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ、Ⅶ」だし、いいよね⁈
関連記事
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした!

よかった〜〜〜
ちゃんと抑えるべきところが書けてたんだね!
新たなステージ昇格おめでとうございますヾ(´ー`)ノ

2018.05.18(Fri) 23:31       かぼす さん   #POQ5NLzM  URL       

@かぼすさんへ

ありがとう〜☺️
テキストの勉強は超ヤマ張りだったけど、夏スクで政治思想論を取ってたのが結構役に立ったのかなぁ。
それにしても4単位は大きい!
政治思想史、テキストが面白いのです。試験は不甲斐ない成績だったけど、時間を作ってまた読み直してみたいです。

A群でAを取ってみたい…でもAを取れそうなA群科目がない(涙)
Dを取れそうなD 群科目はあるんだけどねー 笑

2018.05.19(Sat) 00:31       エマ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント