ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

計画だけは一人前

今日レポートを出し終えた皆様は、ひとときのーんびりされてるのではないかと思います。
お疲れ様でした!

今回は7月試験を受けるために2科目提出しました。
初めて2科目並行で進めて、両方で2週間くらいかけて作成しました。
や、やればできるじゃないかーーーーっ!(仕上がりは無視)


28日の消印有効に間に合えば、7月は2科目受験できます!

レポートを出し終えたところで、学習計画を考えてました。
春の卒論指導が先日終わったばかりなのに、秋の卒論指導調査票の受付が
7月に始まる…。
ここで全然進展がないと、前回出した調査票と一字一句同じものを
出すはめになってしまいます。

ただ、今回スピーディに2科目のレポが書けた勢いを借りて
レポ貯金作っちゃう!みたいな心境になってます。
10月試験の受験予定科目はあんまり気合い入らない科目なので
この際パパッと書いてしまおうかと図書館で参考文献予約しました。

というわけで
・6月2週目くらいまでに1科目レポ作成
・6月3週目から試験勉強
・試験終了後夏スクまでは卒論準備
・夏スク
・夏スク終了後もう1科目レポ作成
・9月前半は卒論準備
・9月後半から試験勉強
・試験終了後卒論準備、といったスケジュールで進めようかと考えてます。

夏スクは2科目を予定してましたが、上記のスケジュールをこなすためには
2科目キツイ…と思ったのでやめました。

なんかこうやって計画してると、夏もまだこれからなのに
気分は一気に第2回卒論指導に飛んでます。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント