ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

kcc で確認を終えるまでがレポート作成です

なんか、小学生時代に先生から

「家に帰るまでが遠足ですよ!」
っていわれてたことを思い出した数日間でした。



7月試験受験のためのレポ、今朝kcc で確認したら2科目とも無事添削中になってました。
合格できるかはまた別次元の問題ですが、とりあえずホッとしました。
今回、ホントにギリギリでしかもゆうゆう窓口のあるはずの郵便局に行ったら
ゆうゆう窓口なくなってる…えええええ〜っ!

結局電車に乗ってわざわざ出かけたにもかかわらず、外のポストにふつーに投函。
最後の最後で全ての努力が水の泡になりそうな不安を抱えつつ、ドキドキしながら毎晩kcc チェックしてました。


こんなことでドキドキするなら、最初から計画的に締切の3日前くらいに届くような
スケジュールで書けばいいのです!
わかっちゃいるけど、いつもすぐにこの苦しみを忘れてしまう羽根の生えた頭どうにかしたい。
一応前回のブログ記事で計画立てたので、10月試験のレポの時は余裕…のはず、たぶん。


これで7月試験は無事2科目受験決定!D群、F群です。
群と試験の評価が一致しませんように〜
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント