ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

日吉へはバカンスで?

毎晩毎晩、0時になるとしつこくkcc チェックしてます。

レポートの合否は相変わらずわかりません!
同じ科目のレポートにすでに合格された先輩のブログを読み直すと結果がわかるのは
もう少し先のようです。
お願いだから試験直前の合否判明は勘弁していただきたい!
精神的にダメージ大きいのよ、不合格の場合。
合格だと「この勢いで行っちゃえ〜、ウェイウェイ♫」な気分になるので
天国と地獄ですなぁ。


今週は7月科目試験受験票という名の舞踏会への招待状が届いたり
夏スクという名のフェスティバルへの参加許可も出て、一気に夏気分ですね!

7月科目試験は2科目受験ですが、片や「過去問あり・持込可」、片や「過去問掲載なし・持込不可」
という天国と地獄のような組み合わせなのです。
もちろん持込不可の方の準備を重点的にやるつもりですが、持込可もあなどれない…。
まずは過去問研究から始めます。


スクの方は2科目とる予定でしたが、休暇が取れず泣く泣く1科目のみ。
公共経済学取りたかったです!金子先生、来年の夏スクもぜひ担当してください。
よろしくお願いします!
しかし、今回履修の1科目、ぜーーーーーーーったいに落とせない!
というか、最低でもAは取りたいという科目なのです、頑張らねば。

舞踏会まであと2週間あまり、夏スクまであと1ヶ月半ということで
さらに卒論調査票作成も加わり怒濤の夏になりそうですが
夏スクで学友の皆さまと再会したり、新たな学友の方とお友達になれるといいな。
自分はⅡ期のみ参加ですが、Ⅰ、Ⅲ期もなんだかんだで大学に行ってると思うので
夏スクでお会いしましょう!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント