FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

おかえり!レポート

kccで結果を確認した「ロシアの政治」レポ、帰還しました。

5月末の締切に間に合うよう、もう1科目のレポと合わせて突貫作業で作成したものです。
もう1科目は不合格だったので1勝1敗。
不合格レポは来週の月曜日あたりに戻って来ると思うので、
反省と今後の対策はまた来週にでも。


さて、自分比いつもの2倍くらいのスピードで書いたレポ、結論の着地点を探すのが
結構難しかったのですが、よくまとまっているとのお言葉が!
そして今回データを引用して論述したことについても「説得力がある」と評価して
くださった!

ロシアの政治、勉強してみるとほんと奥が深い…
帝政ロシア → ロシア革命 → ソビエト連邦 → ロシア という歴史の縦軸と
ヨーロッパからユーラシアという広大な土地領土を横軸として政治、民族問題など
いろいろな論点があってレポート書くのが大変でした。

明後日が試験なので、この勢いで頑張ります!
しかし、心配なのは大雨。
関西、四国、九州地方には特別警報が出てる自治体もあるので、
どうぞ気をつけてください。
特別警報が継続だと警報が出てるエリアは試験中止になってしまうようです。
代替措置はあるのでしょうか?そちらも心配です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント