FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【夏スク】1日1HUB達成中です

今年の夏スクは2期だけのはずなのに、どうしてこんなに日吉に通ってるんだろう…
2期始まる前にすでに気分はフィナーレ!

いざ2期が始まると楽しいんですが、家に帰るとぐったりで毎日寝落ちです。
今朝、そのことをツイートしたところ、パイセン方から
「ブログは鮮度が大事やで!」
「書かないとすぐ忘れるよ〜」
というありがたいお言葉をいただいたので、日吉に向かう電車の中でブログ作成中。


今期の授業、深い内容なのに僅か5日間というのが残念です。
このスクが終わる頃には先生の性格が乗り移って、何事もひねくれた目で
物事を見るようになりそう…

でも、昨今の炎上騒ぎって物事を多面的に見ることができない、
事実の下に隠れているものを見ようとしないことで起きてると思うんですよね。
何事も一歩引いたところで分析していくといろんなことが見えてくるんだなぁと
先生のものの見方に日々感銘を受けてるとこです。


そして、今期はついにHUB カードを作りまして1日1HUB実行中です!
昨日はハンパない混み具合で早々に退散したので、学友の皆さんとあんまり会えなかったな。
今日も明日もHUBりますので、見かけたら声かけてくださいねー❤️
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント