FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【夏スク5日目】ミッションコンプリート?

試験前にブログ書いてる余裕はないのはわかってますが


行ってきました!
ランチに「いきなりステーキ」!

いきなりステーキ
学友さまが送ってくれた写真を見て、ずーっといきなりステーキ行きたい!と騒いでまして
ついに念願かないました。
以前三田での科目試験後にみんなで行って以来です。

うまかった…
ごはんを熱々の鉄板にのせて肉とコーンと玉ねぎとステーキソースを混ぜ混ぜした
ステーキライス、うまかった…
体の中から力湧いてきました。

授業は最終日ということで総括。
あっという間の5日間でした。
テキストだけでは到底学べないくらいの質・量の講義で、
今回のスクはあくまで基礎的な内容だと先生はおっしゃっていましたが奥が深い!


明日の試験の内容はもちろん教えてはもらえないものの
単に覚えたことを書くだけじゃなく、理論を踏まえて現実の事象をどう見るかという
ものの見方を試されると思います。あ〜、緊張する!




そして夕方は1日1HUB。
今日は人少ない〜!って当たり前か。
試験前夜祭ということでいつものメンバーで軽く1杯飲んでリラックスできたかも。

2はぶl



でも、明日が一番重要なミッションなんだよなぁ。
トム・クルーズの「ミッション・インポシブル」と違って命の危険はありませんが
単位を落とす危険は十分あるので、精いっぱい頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント