FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【夏スク6日目】夏スクロス…そしてHUBロス

夏スク2期受講の皆さま、お疲れ様でした。


最終日は試験と講評でした。
正直あまり多くを語りたくない出来でした。
問題見た瞬間に、暗記してたはずの定義をすっかり忘れ、なんとかごまかしながら書きました。
先生が問うていることに答えてない可能性大ありです。
そして時間が短すぎる!1時間で2問はキツイです。

気合い入ってた科目なだけに、がっかり感ハンパないです。
C はもらえるかな…Dだったらショックで登校拒否になるかも。
(この際、「そもそも登校してねーだろ!」というツッコミはおいといて)
でも、勉強した内容は無駄になってないどころか、卒論にも役に立つ内容なので
受講できてよかったです。
滅多にスク受け持たない先生だったので、この機会に受けられて良かった!


そして講義終了後はいつものHUB へ。
ついに6日連続HUB達成しましたーーーーー!

ラストHUB


ガラガラだった昨日とはうって変わり、試験終了の解放感に満ち溢れた通信生の皆さまで
あふれかえってました!
学友さまが大勢いたのですが予定があって早々に抜けてしまったので、
あまりゆっくりできず残念でした。


長いと思ってた夏スクもあと3期を残すのみとなりましたね。
来週からの三田スクに出られる皆さま、頑張ってくださいね〜!
私も映画上映会と週のどこかで三田に行くつもり。
3期の皆さまとお会いできるといいな!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

おつです!

エマさんお疲れ様でした!
夏スク楽しかったですね~~
毎日ランチが出来て、夜はHUBれて、学生生活?満喫できました!
また9月からも、何かと面白いこと見つけて楽しみましょ♪

2018.08.19(Sun) 20:55       かぼす さん   #POQ5NLzM  URL       

Re: おつです!

今年のスクはホントに密度が濃い6日間でしたねー。
とってる授業は違ったけど、毎日ランチしてHUBして
メディアで勉強…青春してる感満喫できました!
かぼすさんも最後のスクで思い出深い科目にあたって
お疲れ様でしたぁ!
卒論お互い頑張りましょうね。そんで適度に息抜きしましょうねー♫


2018.08.20(Mon) 06:51       エマ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント