FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

【夏スク】終わっちゃいましたねー

今年は台風で休講の心配もしたけど、無事にⅢ期まで終わりました。
Ⅰ〜Ⅲ期まで出た皆様、お疲れさまでした。
一週間、又は二週間の参加の皆様もお疲れさまでした。

来週からはまた日常が戻ってきますね。
次はレポの〆切に向けて頑張りましょう!


今日はメディアでレポ作成。
スク受講の学友さまとランチ。
4年目にして初めて入ったカフェテリア。
景色

カフェテリア

外の景色も良くって、ホッとしますね。





ランチ後、メディアに行ったら学友さまと偶然会って夕方HUB ろうということに。
初めましての学友さまも含めての夏スクラストHUB!

HUB 251
HUB 252

ずっとブログは読ませていただいてたけどお会いしたことない学友さまとか
初めて会ったのに初めてじゃない感じがして不思議でした。

今年の夏はツイッターやっていらっしゃる方とお会いできて
文字だけじゃないつながりができたのと、これまでも仲良くしていただいてた
学友の皆さまとさらに交流が深まったのが印象的でしたね〜。

そして、もう自分は結構な古株なのかも…と思いました。
…その割にはレポート書くのに時間かかってる、
…試験勉強も要領よくできない、
…履修計画立ててないから行き当たりばったり、

後から入学した皆さまにとっては何も役に立つ情報が提供できてませんが
これからもよろしくお願いします!
夜スクも参加しますので(火曜日)、ぜひつるの屋に行きましょう!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント