FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

一文字も書けない…

TVにかじりついて見てるわけじゃないのですが
24HTV、みやぞんのゴールの場面はなんとなく見ちゃいますね。


夏スクが終わり24HTVが終わると、いよいよ夏が終わった感満載です。
明日職場に行ったら、もう夏休み気分は微塵もないんだろうなぁ〜。


通信生にとっては、「夏(スク)」は満喫したけど「夏休み」という名の休息はほとんどない!

スクで体力消耗し、レポの〆切があり、7月試験の発表ももうすぐ…ということで
ここから週末スク〜夜間スク〜10月科目試験という流れは慶應通信の1年の中で最も過酷な
数ヶ月です。夏の疲れがドッと出る時期でもあるので、体調に気をつけて乗り切りましょう!


夏スクⅢ期は出席してない私は、その分法哲学レポに力を注いで今週末に作成して
明日以降はもう一科目新規レポを書くつもりでいました。

でも!
法哲学の文献、書いてあることがさっぱりわかりません。
テーマは一見とっつきやすそうにみえたのに、こんなはずじゃなかった…

10月科目試験を受けるためにとりあえず書かないとお話にならないのですが、
先輩も苦労してた科目、果たしてどうなることやら。
このブログでも、科目の内容について何一つ具体的な事を書いてないというところに
いかに私がまだ全く理解できてないかがわかると思います。

時間的にも法哲学諦めてもう一科目の方に切り替える時間もなさそうだし
今週末までには何とか片付けたい!

今夜未明の7月科目試験の発表(予定)、起きて確認するかどうか悩み中です。
合格でも不合格でも眠れなくなるんだもん!
精神衛生上は明日の朝確認した方が良さそうです。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント