FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

進まない卒論

3連休が終わってしまふ…

家の用事があったりで、なかなか勉強だけに時間を割けず
今日こそはメディアで夜遅くまで勉強するぞ〜!と張り切ってみたものの
パソコン画面をずっと見てるとどんより疲れる…
身体全体がコリッコリで、いつかは鍼治療行きたい、でも行く時間がなかなかなくって…つらひ。


ところで、今日は自分の卒論作業を進めるためという目的の他に学友さまの卒論に協力してきました!

内容はとあるテーマに関してのインタビューでした。
普段自分がやってることに関してだったのですが、改めて聞かれると、
自分の生活パターンや嗜好を自分自身が振り返ることにもなってなかなか興味深かったです。


自分の卒論は全くもってインタビューやアンケート取ったりデータ分析したり…といった
アプローチではないので、今回協力してみてホントにいろいろな卒論の形があるんだなぁと思いました。
今日話したことがどう分析されて卒論という最終形に結実していくのか…楽しみ!


みんな「卒論山」をいろんな道具を使っていろんなルートで登ってるんですよね。
目指すところは同じとしても…
自分はまだまだ麓をぐるぐる回ってる感じで全然進んでませんが、
学友さまのツイートやブログをペースメーカーにして頑張ろう。


明日からまた仕事だし〜と、夕方にはメディアを出て帰宅。
ホントにこんなんで第2回指導を受けられるのだろうか?前途は暗いぜ…


田町駅改札前にプリンのお店が出てたから、ついプリンを買っちゃったよ❤️

プリン

ちょっと柔らかめで、自分の好み的にはクリーミーよりプルプルがいいんですが
カラメルのほろ苦さがとっても好みでした〜。
明日までということなので2コ買っちゃいました。
明日もプリン🍮だーーーー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント