FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

学習計画という名の妄想

試験が終わったとたん、立て続けにブログを書いてしまう・・・。


このブログは私の備忘録なので、思いついたら忘れないうちに記録しておくのです。

現在の履修状況は総合教育科目と語学で48単位。
専門科目はテキスト35単位、スク24単位の計59単位。68単位まであと9単位!

今のところ試験合格、再レポ結果待ちの科目が4単位、レポ結果待ち&本日科目試験受験の科目が2単位、
そして現在受講中の夜スクが2単位、これらが全部とれれば8単位。


そうすると…残り1単位!

いよいよ卒業が見えてくる感じだーーー!卒論さえサクサク進めば。


とりあえずテキスト科目で超難関の1科目が残っているので11月のレポ締め切りまでにレポを出し、
来年1月の科目試験で試験はフィニッシュ!といきたいところです。
そして卒論に集中したい・・・。


試験後、夜スクの準備をしてましたが、さすがに眠気と疲れが一気に押し寄せてきて
考える力が全く湧いてこない~。続きは明日やろう。
こんなに疲れてるのに明日が月曜日でお仕事だなんて信じられません!信じたくない!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント