FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員(♀)

レポ帰る

ああ…神様って残酷…
夜スク頑張って疲れた身体を引きずって帰った私を迎えてくれたのは不合格レポ。


寝かしておいて明日見るというのもアリなんですが
自分の性格を考えると絶対見ちゃうのでとりあえず開封してみました。

講評は今までのレポ史上もっとも色々書かれてました。
レポ出すときに色々不安な点があったのですが、その部分をことごとく指摘されてました。
私の課題に対する理解が甘かったようで、もっと議論を展開すべきでした。

落ちたのはくやしいけど、先生がこうやって批評してくれるのが通信生としては有難いです。
特に科目の特性上、文献を読むだけでは足りず、自分の中での議論が必要で
その議論を踏まえて展開しなくちゃいけないのかなって思いました。

法哲学的って何よ?という悩みを抱えつつ、出来るだけ早めに再レポ出したいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

法哲学

新しいテキスト大屋先生ですよね。どちらの課題で書かれたのかわかりませんが、レベル高そうって思っていました。きっと力がつくと思うのでがんばってください…。
今回試験前後にレポ返却多かったみたいですね。
うちの子たちはまだ添削中です…。

2018.10.16(Tue) 22:35       じゃくりーぬ さん   #-  URL       

Re: 法哲学

レポのお題、何を選ぶか迷ったんですよね~。
勉強してからお題選ぶならいいけど、たいていはまださっぱり内容がわからないで選ぶので失敗してどつぼにはまるケースが多いです~😱💦

2018.10.18(Thu) 21:34       エマ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント