FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

夜スク結果発表!

昨夜…というか、今日の午前0時にkccにアクセスしてみたら
夜スクの結果が出ていました。

学友の皆さまの中にはほぼ毎日スクに通ってる人もいて
いつ勉強するんだろ〜?って思うくらい忙しいのに、素晴らしい結果を残してて
頑張ってる姿に触発されます。
でも、体力、精神力が追いつかず結局寝てしまう…。

自分は夜スク1科目と慶應外語に行っておりました。
慶應外語は基本ノー勉で臨んでしまい、身についた感があまりなかったのが反省点です。


夜スクは発表の担当が数回あり、資料作りが大変でした。
提出〆切が卒論指導前日だったりして。
最終の評価は試験がなくレポート提出でした。
これも、1月科目試験のレポート作成と同時進行でけっこう時間が足りなかった記憶が。
なので、授業は休まず出て発表も何とかこなしたのですが、レポの出来が甚だ心配でした。


…前置きが長くなりました。

結果を確認したら…

夜スク2018

無事単位ゲーーーーーーーット❗️

これで113単位となりました。あと3単位で卒論以外の単位充足です。
1月の科目試験は手応えがあった!ので、成績はともかくとして単位はいただけそうです。
なので、目標だった「今年度中に卒論以外の単位は充足」が達成できそうです。

でも心配なので、1月科目試験の結果が出たら念のため成績証明書を取り寄せようと思います。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title

わーい!合格おめでとうございます。
エマさんはスクの他に慶應外語にも通ったし、スク中は科目試験や卒論指導もあったから本当に大変だったと思います。
そこを乗り越えて着実に結果を出すエマさんはすごい!
お疲れさまでした。

2019.02.08(Fri) 14:51       えみんば さん   #-  URL       

えみんばさんへ

ありがとうございます❗️

夜スク中はえみんばさんからの励ましで頑張ってこられましたよ🎵
夜スクでわかったのは、自分はいろんなことを同時にやれないということだったので、来年度は卒論だけに集中できる環境に近づけることができてホッとしてます。
あとはラスボスのア○○○○○史(なぜか伏せ字)の結果待ちですね❗️ドキドキ💓

2019.02.09(Sat) 09:43       エマ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント