FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

Eスクで運試し

そろそろ科目試験の結果が出るので、今週は比較的kcc にアクセスする頻度が多いです。
仕事が終わってアクセスしてみたらEスクと放送授業の許可状況が出ているではないですか!


さっそく見てみると

ゆきち


まだ桜🌸咲いてないけどサクラチル…
運試しは見事に玉砕でした。塾生としては受けておきたい科目でしたが残念です。
卒論に集中しろという学問の神様の差配だと思って、卒論に集中しようと思います。

放送授業の方は無事許可されてたのですが
取り消したつもりの英語Rも許可されてました。
なので許可された科目は、放送フラ語初級、英語R、英語Wでした。
フラ語は昨年も受講して早々に脱落したので、今回こそのリベンジです!
英語Wはすでに履修してるのですが井上逸兵先生が好きすぎて
卒業前にもう一度履修したーい❤️
あ、もちろんアカデミックライティングを勉強したいという動機もありますよ 笑

英語R まで手が回るか不安なので、履修するかどうかはちょっと考えます。

近代日本と福沢諭吉の抽選に通った学友の皆様〜❗️私の分も履修頑張ってくださいね〜❗️
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント