FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

科目試験おわた❗️

受けてないけど(笑)


今回は2日間とも参加(大学に行ってるだけ)。
学友さまの試験の感触を聞いて、気分はボクシングのセコンドです。自分が戦える訳じゃないけどリングそばで応援してる心持ちでした。

今年の1月のアメリカ政治史以来、科目試験ご無沙汰なんだけど受けたくなってきたー❗️
とりあえず10月は放送英語W、放送フランス語で参戦します。
でも、放送フランス語は結局ためまくっているのでやめる可能性大…

卒論が順調に進むようなら11月のレポ締切までに何かしら出して、1月の科目試験受けるのもありかなぁ。でも卒試でパニクってるかも、たぶん。


今回はセコンド参加という新たな形態を生み出し、学友さまを応援するという目的だけの科目試験でしたが、夜の部では初めましての学友さまとお会いできたのがうれしかったなぁ。
お話ししてて慶應通信と将来設計をしっかりとリンクさせててスゴい❗️と思いました。同時に、自分にとっての慶應通信の位置付けとポスト慶應通信について考えさせられました。

あと1ヶ月で夏スクなんだよな~、それまでに卒論を少しでも進めておかねば!
夏スクでまた学友さまとお会いできるのを楽しみにしてます🎵
でも人見知りなので、キンチョーするな~😱
ドキドキ💓

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント