FC2ブログ

ほったらかしINDEX投資の日々… ときどき大学生【慶應通信69期さくら組】

2014年からインデックス投資始めました。そちらはまったりと積み立て&ホールド。通信制大学に通いながらセミリタイアを夢見る会社員

最後(かもしれない)夏スクなのに乗り遅れたお!

もうそろそろかな~と予想していた夏スクの成績発表、昨夜ありましたね!

私の中でのkccに関する法則
「成績発表でやきもきして毎晩kccに鬼アクセスするくせに、発表当日は爆睡」の法則が
今回も発動しましたー!

それにしてもTwitter勢の皆さんの優秀さに度肝を抜かれましたねー。
自分はGPA制度が導入される前の入学なんで、あんまり成績は気にしていないんですが、
GPA制度後に入学された方は気になるでしょうね。
大学院に行きたいとか、通学に編入したいとか目的のある方の場合だと、単位が取れるかも
さることながら、成績が気になりますよね。

で、私も今夏は1科目(自由科目)の西洋美術史を履修したのですが、
めでたく単位をいただけました!
Specialな成績もいただけて暑いなかガラガラを引いて大学に通ったかいがありました。
西洋美術史の「史」の部分に対して抱いていた自分のイメージが変わる授業でしたね。
夏スク終わったあとのブログにも書きましたが、今回の夏スクのテーマとはまた違った内容で
受けてみたい授業でした。

この5年間ですっかり夏=スクーリングという体質に改造されてしまい、
もし卒業ということになったら、来年の夏は何にもやることがなくなってしまふ…。
混んでる時期に旅行行きたくないし。
スクーリングに行ってない自分が想像できない!



関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント